上棟式

5月17日 M様邸上棟式を執り行いました
お天気も快晴でとても良い上棟式になりました

とても見晴らしのよい丘の上に建つ子育て世帯の平屋の完成が楽しみです

びとっく | 私たちでつくる、私たちの家の家 | 株式会社ウザワ

株式会社ウザワは、いつかは自分の家をDIY自分の手でつくるセルフビルドキット「びとっく」の販売をしております。できるところは自分で難しいところはプロと一緒に!全国…