はじめまして

施主様の愛犬と初対面のそらくん なんとも言えない表情です まだ赤ちゃんでとても可愛いです

続きを読む
TODAベリーファーム

レインボーマルシェさん主催のイベントにウザワが協賛させていただきました ウザワ社長がタワーオブパフェの審査員をさせていただきます 是非足を運んでみてください

続きを読む
セルフビルドキット びとっく

日曜大工セルフビルドキット「びとっく」のモニターを先着2名様限定で募集いたします。 申込・詳細は以下からお願いいたします。

続きを読む
リビング鳴門5月号

リビング鳴門5月号にウザワ社長が掲載されました ビジネスプランコンテストでグランプリを受賞させていただいた 記事を載せていただきました 見開きには、【びとっく】についての情報が掲載されてます 是非チェックください!

続きを読む
U様邸 上棟式

4月25日 U様邸上棟式を執り行いました。お天気にも恵まれ、良い上棟日和でした。 建築現場も順調に進んでいっております。素敵なお家の完成を目指し、社員一同頑張ります とても美味しいお弁当の差し入れもありがとうございました […]

続きを読む
まもなく上棟

今週末、上棟予定の現場で防水処理の作業中 上棟式の予定日はお天気も晴れそうのなのでよかったです

続きを読む
建築中現場から

  現在建築中の現場 外観は塗り仕上げの平屋です 道路沿いの目立ち場場所にありよく声をかけていただきます 完成が楽しみです

続きを読む
高島八幡神社 

 高島八幡神社 令和の大改修の地鎮祭を執り行いました。  ご縁があり、ウザワも工事に携わらせていただきます  10月の秋祭りには新しい神社で行える予定です

続きを読む
景色が眺める家

先日施主様のご厚意で完成見学会を開催させていただきました 見学会前の朝にパチリと撮影 窓から見える山と海の景色が最高でした 風も心地よく別荘や民宿に最高の立地でした

続きを読む
施主様インタビュー

少し前にお引渡しさせていただいたA様邸にインタビュー撮影に お邪魔させていただきました。 インテリアもグレー系で統一されて、家具が入ってよりかっこいい空間に仕上がって おりました。 久びりにお子様にも会えて嬉しかったです […]

続きを読む
ありがとうございます

なるとビジネスプランコンテスト  グランプリのお祝いのお花をいただきましたウザワ新プロジェクト頑張ります!

続きを読む
日用大工サポートキット【びとっく】

先月、鳴門市役所でなるとビジネスプランコンテストの授賞式が行われました鳴門市のホームページにも掲載中です セルフビルドが可能な住宅キットどして販売予定です!

続きを読む
本藍染め 㐂久屋さん

ウザワで施工させていただいた徳島県鳴門市大麻町板東に本藍染め 㐂久屋さんがオープンを迎えました ガラス張りに漆喰の外観藍染の藍色が映える空間に仕上がってます 体験は水曜、金曜、日曜日(第5休み)要予約だそうです是非足を運 […]

続きを読む
伊勢神宮

ウザワ社長、出張の合間に伊勢神宮へ この日はお天気も良く、運気も上がった気がします 残り2日間出張頑張ります!

続きを読む
山と海が見える家

天気がよかったので建築中現場で撮影してみました スクノ海の丘の上に建築中平屋 山と海が見え、鳥のさえずりも聞こえてきてジブリのような時間が流れています 来月完成見学会を開催予定です 

続きを読む
誕生日

  看板犬ちょこちゃんが8歳の誕生日を迎えました ちょこちゃんは、そらくんとふうちゃんのお母さんです お昼寝大好きで事務所に来るときはいつも寝てますが元気いっぱいです

続きを読む
完成見学会

 施主様のご厚意で完成見学会を開催致します  山と海が見え民泊に使える平屋です  ご予約不要ですのでお気軽にお立ち寄りください

続きを読む
とくしま春花火inウチノ海

 ウザワの目の前にある、ウチノ海総合公園で春花火が開催されます  ご縁があり、今年も協賛させていただきました。  混雑が予想されますが気を付けて見に来てくださいね

続きを読む